飯田ことみ/エステdeシンデレラ横浜 の風俗情報


QRコード

エステdeシンデレラ横浜(横浜 出張型回春性感マッサージ)

TEL:045-548-9105
エステdeシンデレラ横浜バナー

プロフィール

飯田ことみ

名前 飯田ことみ
年齢 22歳
スリーサイズ B84/W58/H87
身長 160cm
血液型 O
性格 にこにこ
前職 高校生の時
出勤日
出勤時間
コメント 【真面目で素直な癒し系】
【丁寧な施術と心地よい時間をお約束】

第一印象はとにかく素直で真面目な女の子だということ。
受け答えもしっかりしていて、こちらの話にもきちんと耳を傾けてくれる姿がとても印象的でした。

22歳ということもあり初々しく、話してみると変に気取ったところもありません。
お話をするのも好きな子なので、施術だけでなく会話をしながらゆっくり過ごしたい方にもおすすめです。

お仕事についても「せっかくやるなら頑張りたい」という気持ちが強く、分からないこともしっかり確認しながら講習に取り組んでくれました。
ひとつひとつ真面目に覚えようとしている姿を見ていると、これからの成長が楽しみになります。

まだ慣れていないこともあり、最初は少し緊張するかもしれません。
それでも「お客様に喜んでもらえるように頑張りたい」と話しており、施術についても少しずつ勉強しています。

初めてだからこその初々しさも含め、今の彼女にしかない雰囲気を楽しんでいただければと思います。

まずは一度、彼女とのお時間を過ごしてみてください。

新人限定の特別特典。
クラブシンデレラご登録のお客様限定で
【3000ポイント】を特別付与いたします。
※75分コース以上対象です。
※「ご新規様向けポイント」と「新人キャスト特別ご優待」の同時付与はできません。両方に該当する場合は、ポイントが高い方の特典を優先して適用いたします。

インフォメーション

【プレイ内容・コンセプト】

ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。

際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。

それでも…
我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。

目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。

さらに贅沢に愉しみたい時はダブルセラピストによるスケベな王様性感エステで極上のリラックスと女性を手玉に取る優越感をご堪能ください。

愉しみ方は多種多様です。
業界随一のいやらしい回春プレイが男性を翻弄します。

女性の美貌×本格オイルマッサージ×S○X以上の快感を業界コスパNo1で愉しめる屈指の風俗エステがエステdeシンデレラです。