真白みるく/エステdeシンデレラ横浜 の風俗情報
エステdeシンデレラ横浜(横浜 出張型回春性感マッサージ)
TEL:045-548-9105
| 名前 | 真白みるく |
|---|---|
| 年齢 | 20歳 |
| スリーサイズ | B83/W55/H84 |
| 身長 | 161cm |
| 血液型 | A |
| 性格 | 天然 |
| 前職 | 20歳 |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
【黒髪素人、初々しさ満点】 【笑顔あふれる癒し系セラピスト】 明るい黒髪がよく似合う、20歳の初々しさあふれるセラピスト。 幼さの残る可愛らしい雰囲気と、飾らない笑顔がとても印象的で、一緒にいるだけで自然とこちらまで笑顔になってしまうような女の子です。 華奢で細身のスタイルに、どこか守ってあげたくなるような雰囲気もあり、気取らない自然な可愛らしさが魅力です。 人見知りをするタイプではなく、初対面でも明るく接してくれるので、自然と会話も弾みます。 「楽しんでもらえたら嬉しい」という気持ちが強く、笑顔で過ごそうとしてくれる姿がとても印象的です。 性格はおっとりしていて優しく、とても聞き上手。 焦らずゆっくり会話を楽しみながら過ごせるので、気づけばあっという間に時間が過ぎてしまうはずです。 素直なリアクションや照れた笑顔は、この子ならではの魅力。 これから少しずつ成長していく姿を見られるのも、今このタイミングならではの楽しみです。 優しい笑顔や自然な距離感に癒されたい方には、きっと満足していただける女の子です。 ぜひ一度、その優しい空気感を感じにいらしてください。 |
【プレイ内容・コンセプト】
ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。
際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。
それでも…
我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。
目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。
さらに贅沢に愉しみたい時はダブルセラピストによるスケベな王様性感エステで極上のリラックスと女性を手玉に取る優越感をご堪能ください。
愉しみ方は多種多様です。
業界随一のいやらしい回春プレイが男性を翻弄します。
女性の美貌×本格オイルマッサージ×S○X以上の快感を業界コスパNo1で愉しめる屈指の風俗エステがエステdeシンデレラです。


