春風ももは/エステdeシンデレラ横浜 の風俗情報
エステdeシンデレラ横浜(横浜 出張型回春性感マッサージ)
TEL:045-548-9105
| 名前 | 春風ももは |
|---|---|
| 年齢 | 26歳 |
| スリーサイズ | B85/W57/H84 |
| 身長 | 161cm |
| 血液型 | O |
| 性格 | おっとり、お淑やか |
| 前職 | 22歳 |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
【全身蕩ける極上エステ】 【包容力抜群の綺麗系美女】 【触れられるたび深く堕ちる】 落ち着いた雰囲気と柔らかな空気感。 一緒にいるだけで自然と肩の力が抜けてしまうような、大人の癒しを纏った美人セラピスト。 現役エステティシャンとして日々多くのお客様を施術している彼女は、ただ“触れる”だけでは終わらない、本格的な技術力を兼ね備えてます。 オイルの伸ばし方、圧の入れ方、指先の抜き方まで非常に丁寧で、施術を受けた瞬間からそのレベルの高さを実感していただけることでしょう。 特に彼女が得意としているのは、繊細なフェザータッチ。 肌の表面を優しくなぞるような絶妙なタッチは、思わず息を漏らしてしまうほど心地よく、全身の力がゆっくりと解けていく感覚に包まれます。 強揉みで疲れを取るというより、“気持ち良さに身を委ねる時間”を大切にしてくれるタイプの女性です。 見た目は清潔感のある綺麗系。 派手すぎない上品な雰囲気と、26歳ならではの大人の色気を兼ね備えており、初対面でもどこか安心感を与えてくれる不思議な魅力があります。 おっとりとした性格で話し方も柔らかく、気を張らず自然体で過ごせるため、「癒されたい」「優しく包まれたい」というお客様には特におすすめしたい存在です。 さらに、整った美肌とパイパンならではの清潔感も彼女の大きな魅力のひとつ。 細部までしっかりと手入れが行き届いており、美意識の高さが伝わってきます。 華奢すぎず女性らしい柔らかなボディラインに、綺麗なCカップ。 近くで触れ合った時の密着感や柔らかさも非常に心地よく、癒しと色気のバランスが絶妙です。 技術だけではなく、“相手を心地よくさせたい”という気持ちがしっかり伝わってくる接客も彼女の魅力。 施術中の距離感、会話のテンポ、空気の作り方まで非常に自然で、「また会いたくなる」と感じるお客様が多いのも納得です。 疲れた身体を癒したい方はもちろん、ゆっくりと甘く落ち着いた時間を過ごしたい方にも、自信を持っておすすめできる極上セラピストです。 新人限定の特別特典。 クラブシンデレラご登録のお客様限定で 【3000ポイント】を特別付与いたします。 ※75分コース以上対象です。 ※「ご新規様向けポイント」と「新人キャスト特別ご優待」の同時付与はできません。両方に該当する場合は、ポイントが高い方の特典を優先して… |
【プレイ内容・コンセプト】
ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。
際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。
それでも…
我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。
目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。
さらに贅沢に愉しみたい時はダブルセラピストによるスケベな王様性感エステで極上のリラックスと女性を手玉に取る優越感をご堪能ください。
愉しみ方は多種多様です。
業界随一のいやらしい回春プレイが男性を翻弄します。
女性の美貌×本格オイルマッサージ×S○X以上の快感を業界コスパNo1で愉しめる屈指の風俗エステがエステdeシンデレラです。


