平野りら/エステdeシンデレラ横浜 の風俗情報


QRコード

エステdeシンデレラ横浜(横浜 出張型回春性感マッサージ)

TEL:045-548-9105
エステdeシンデレラ横浜バナー

プロフィール

平野りら

名前 平野りら
年齢 22歳
スリーサイズ B84/W56/H82
身長 158cm
血液型 O
性格 とにかく明るい
前職 高3
出勤日
出勤時間
コメント 【愛嬌抜群の小柄な癒し系セラピスト】
【“また会いたくなる”甘え上手な美女】

明るく親しみやすい性格が魅力の『平野りら』の紹介
彼女の魅力を一言で表すなら、“一緒にいるだけで自然と癒される女性”です。

人懐っこく柔らかな雰囲気を持っており、初対面でも自然と打ち解けられる空気感が魅力。
緊張して来店されたお客様でも、気づけば笑顔になってしまうような安心感があります。

小柄で華奢なスタイルに、愛らしいルックス。
守ってあげたくなるような可愛らしさがありながら、ふとした仕草や距離感には女性らしい色気もしっかり感じられるセラピストです。

そして何より彼女の魅力は、“リアクションの良さ”と“居心地の良さ”。
会話を楽しみながら自然体で寄り添ってくれるため、「気を遣わずリラックスできた」と感じていただけるタイプだと思います。

明るく話しやすい性格で、まるで恋人と過ごしているかのような穏やかな時間を味わえるのも魅力のひとつ。
ただ施術を受けるだけではなく、“癒し”や“心地よさ”を求めるお客様にもおすすめしたい女性です。

また、感度も良く素直な反応を見せてくれるため、一緒に過ごす時間の満足度も非常に高め。
お客様に合わせた空気感を作るのが上手く、自然と距離が縮まっていくような感覚を楽しんでいただけます。

可愛らしさ、親しみやすさ、そして程よい色気。
そのバランスが非常に良く、「また会いたい」と思わせてくれる魅力を持ったセラピストです。

雰囲気重視のお客様、癒しを求めるお客様には特におすすめです。
ぜひ一度、りらさんの魅力をご体感くださいませ。

インフォメーション

【プレイ内容・コンセプト】

ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。

際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。

それでも…
我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。

目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。

さらに贅沢に愉しみたい時はダブルセラピストによるスケベな王様性感エステで極上のリラックスと女性を手玉に取る優越感をご堪能ください。

愉しみ方は多種多様です。
業界随一のいやらしい回春プレイが男性を翻弄します。

女性の美貌×本格オイルマッサージ×S○X以上の快感を業界コスパNo1で愉しめる屈指の風俗エステがエステdeシンデレラです。