東雲みい/エステdeシンデレラ横浜 の風俗情報
エステdeシンデレラ横浜(横浜 出張型回春性感マッサージ)
TEL:045-548-9105
| 名前 | 東雲みい |
|---|---|
| 年齢 | 27歳 |
| スリーサイズ | B84/W56/H82 |
| 身長 | 170cm |
| 血液型 | A |
| 性格 | 天然・マイペース |
| 前職 | 18歳です |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
【静寂の中で、とろける快感】 【スレンダー美女が誘う密着回】 柔らかな声、清楚な佇まい、 そして思わず目を奪われるスレンダーなボディライン。 静けさと艶やかさを兼ね備えた大人のセラピストです。 彼女の施術は、まさに“癒しの中に潜むエロス”。 軽やかで繊細なタッチから始まり、 次第に深く、肌と肌が重なる密着へと誘われていく。 その手のひらから伝わる温もりは、 どこか懐かしく、そして抗いがたいほど官能的。 ただの回春ではなく、 心の奥にある欲や寂しさまでも優しく解き放ってくれる時間です。 外見の美しさだけでなく、心の距離の詰め方が絶妙。 言葉少なに微笑むその瞬間、空気がふっと変わり、 男性が求める「癒し」「安らぎ」「甘さ」をすべて包み込んでくれるような安心感があります。 スレンダーながらも女性らしい柔らかさを感じるボディライン。 そこから生まれるしなやかなストロークは、一度体験すれば忘れられません。 静かに触れ、優しく包み、そしてじわじわと心と身体を支配していく── 彼女の手技には、まさに“エロ回春の真髄”が宿っています。 「癒しとエロスの境界線を味わいたい方」 「穏やかで繊細な女性に身を委ねたい方」 そんなお客様に、心からおすすめしたい逸材です。 ぜひ、東雲みいさんとの特別な時間で、 身体の芯からゆるむような極上のひとときをご堪能ください。 |
【「こんな風俗エステが欲しかった」徹底した女性の採用基準を公開】
少し汚い表現となりますが、高級店ならまだしも通常風俗店を利用した際にこのような経験はございませか?
「いわゆるハズレだった。」
ご利用しやすい価格帯のお店では「絶対」起こり得ることです。
お客様へお約束する最重要ポイントとして、エステdeシンデレラ横浜では「100%」そのような女性は在籍していません。
一般的な感覚論として「綺麗と思える」か「可愛いと思える」セラピストだけを時間をかけて採用していっています。
もちろんスタイルもしかりです。
そして、写真の原形修正は絶対にしていませんので見たままの女性とお遊びが可能です。
《フリーでも指名でも安心して》ご用命くださいませ。


