
吉岡むぎ/エステdeシンデレラ横浜 の風俗情報

エステdeシンデレラ横浜(横浜 出張型回春性感マッサージ)
TEL:045-548-9105



名前 | 吉岡むぎ |
---|---|
年齢 | 20歳 |
スリーサイズ | B83/W56/H84 |
身長 | 160cm |
血液型 | A |
性格 | 明るい |
前職 | 19歳 |
出勤日 | |
出勤時間 | |
コメント |
【完全業界未経験】 【カワイイの中にエロが光る】 【明るく素直なご奉仕天使】 あどけない笑顔の奥に秘めた、未知なる快感への好奇心 期待と不安に胸を膨らませながら、この世界に初めて足を踏み入れた20歳の現役学生が、貴方との“特別なひととき”を心待ちにしています。 ふんわりとした雰囲気に明るい性格、初対面でも緊張させない親しみやすさ。笑顔を向けられただけで心がとろけそうになる…そんな、素朴で純粋な魅力をまとった業界未経験の彼女。 華奢で細身のボディラインはまさに“今どきの美少女”。 くびれの効いたシルエットに、Cカップの形の良い美乳がしっかりと主張し、清楚な見た目とのギャップにドキドキが止まりません。 抱き寄せたときの柔らかさと軽さ、そのすべてが「リアル」で「そそる」。 まさに、“素人感”を愛する方にはたまらない逸材です。 業界未経験ということもあり、最初は少し緊張してしまうかもしれません。 ですが、プレイが始まれば…恥じらいながらも、敏感な身体は素直に反応し始め、甘い吐息とともにとろけていく姿に、きっと本能を刺激されるはず。 「まだよく分からないけど…いっぱい気持ちよくなってもらいたいです」 そんな一途な気持ちがこもったご奉仕は、テクニック以上の癒しと幸福感を与えてくれます。 未経験だからこそ味わえる、“初々しさ”と“潜在的なエロさ”のバランスは、今この瞬間だけの特別な価値。 恋人のように寄り添ってくれる、でもどこか危ういエロスを秘めた20歳。 これから快感の扉を開いていく“伸びしろだらけの美少女”を、ぜひあなたの手で優しく導いてあげてください。 |


【プレイ内容・コンセプト】
ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。
際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。
それでも…
我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。
目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。
さらに贅沢に愉しみたい時はダブルセラピストによるスケベな王様性感エステで極上のリラックスと女性を手玉に取る優越感をご堪能ください。
愉しみ方は多種多様です。
業界随一のいやらしい回春プレイが男性を翻弄します。
女性の美貌×本格オイルマッサージ×S○X以上の快感を業界コスパNo1で愉しめる屈指の風俗エステがエステdeシンデレラです。
