
綺咲りか/エステdeシンデレラ横浜 の風俗情報

エステdeシンデレラ横浜(横浜 出張型回春性感マッサージ)
TEL:045-548-9105



名前 | 綺咲りか |
---|---|
年齢 | 28歳 |
スリーサイズ | B87/W56/H83 |
身長 | 152cm |
血液型 | A |
性格 | おっとりしてる、天然 |
前職 | 19歳 |
出勤日 | |
出勤時間 | |
コメント |
【姉系の綺麗なセラピスト】 【精錬されたマッサージ技術】 淡麗な容姿のマッサージ上手なお姉様 自信をもってオススメさせていただきます。 柔かい雰囲気の女性であり 誰が見ても思う美白美肌な 清潔感抜群の大人女性。 色白美肌で触り心地の良い スベスベの美肌を良く褒められるようです。 女子力への意識が高い証で、 スタイルも良く、綺麗な形のお胸に フワフワッとした柔らかさ。 しかも、ピンクで綺麗な乳首が 見てるだけでもそそられます。 お尻は女性らしい綺麗な丸みを帯び 完全無欠の「美尻」であります。 施術力はお任せ下さい。 癒しとエロのフージョンさせた 空間へ貴方をいざない 完全無欠の密着洗体から 触り方がエロく 優しいタッチに 貴方のアソコは いつの間に… 自然に行う演出が上手なのは 彼女の優しさと奉仕力が お客様の身体を癒しへと包み込みます。 ホスピタリティ溢れる心のこもったおもてなし、 この言葉が彼女に当て嵌まる言葉であり 彼女のサービスの本質であるのでしょう … お客様に喜ばれること、 お客様に笑顔になっていただくこと、 お客様が心の底から楽しかったと思えること、 常に考えて接客を、素晴らしい心構えです。 満足保証のセラピストと 夢のひとときもお過ごし下さいませ。 |


【プレイ内容・コンセプト】
ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。
際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。
それでも…
我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。
目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。
さらに贅沢に愉しみたい時はダブルセラピストによるスケベな王様性感エステで極上のリラックスと女性を手玉に取る優越感をご堪能ください。
愉しみ方は多種多様です。
業界随一のいやらしい回春プレイが男性を翻弄します。
女性の美貌×本格オイルマッサージ×S○X以上の快感を業界コスパNo1で愉しめる屈指の風俗エステがエステdeシンデレラです。
