
くみ/MrsSirena -ミセスシレナ- の風俗情報

MrsSirena -ミセスシレナ-(ミセス専門店)
TEL:011-520-3970



名前 | くみ |
---|---|
年齢 | 47歳 |
スリーサイズ | B90/W61/H88 |
身長 | 166cm |
血液型 | B |
性格 | |
前職 | |
出勤日 | 電話確認 |
出勤時間 | 17:00-0:00 |
コメント |
今の御時世、癒しや優しさに飢えている方も 多いと思います。 そんな方にぴったりの女性が 当店のくみさんです!! 吸い込まれる様な瞳☆ そして見事としか言い様のない 揉んで良し、吸って良しの たわわなFカップ!! 更に献身的なサービスで 貴方様を快楽の世界に 誘ってくれることでしょう!! 是非、お遊び頂きたい当店自慢の奥様の 一人であります!! |


■逆夜這いコースの流れ■
・スタッフがお部屋までご案内致します。
・入室したら直ぐに服を脱ぎます。お部屋にはカゴとハンガーをご用意しておりますのでご使用下さい。
・服を脱いだらシャワー室に入り歯を磨きます。ディープキスがお好きな方はしっかり磨くようお願い致します。
・イソジンをコップに入れてうがいをします。コップ7割程度のお湯に2プッシュくらい入れます。
・泡のボディソープを使って全身を洗います。リップして欲しい箇所は入念に洗いましょう。
・グリンスを使って性器を洗います。
・全身洗い終わったらシャワーでキレイに流します。
・シャワーが終わりましたら体を拭き上げてフロントに「準備できました」とコールします。
・フロントにコールをしましたらアイマスクを着用して頂き、ベットに仰向けで寝てお待ちください。
・すぐに女性が参ります。最高のお時間をお楽しみください。
※注 意※
匂いなどで女性がシャワーに入り直すと判断した場合は、再度シャワーになりますので、念入りにエチケットチェックをお願いします。
シャワーの拒否や再シャワーの拒否をされるお客様は即刻退場して頂き返金も致しません。
