りあ/横浜ハートショコラ の風俗情報


QRコード

横浜ハートショコラ(横浜 新感覚美少女イメージオナクラ)

TEL:045-317-3707
横浜ハートショコラバナー

プロフィール

りあ

名前 りあ
年齢 18歳
スリーサイズ B81/W55/H80
身長 154cm
血液型 O
性格 優しい
前職 ・・・
出勤日
出勤時間
コメント 【18歳/完全業界未経験】

【守ってあげたくなる透明感】

【ふんわり癒し系ピュアガール】

控えめで優しい雰囲気が印象的な『りあ』ちゃんのご紹介です♪

卒業したばかりの18歳らしい、素直で自然体な可愛らしさ。
飾らない笑顔と初々しい空気感は、まさに今しか出会えない特別な魅力です。

第一印象は、おっとりとした柔らかな雰囲気。
派手さや作り込んだ感じは一切なく、どこか守ってあげたくなるような安心感を感じさせてくれます。

少し控えめな性格ですが、優しく話しかけるとふわっと見せてくれる笑顔がとても魅力的♪
ゆっくり会話を重ねるほど、彼女の素直さや可愛らしい人柄が伝わってくることでしょう。

一緒にいる時間は自然体で心地よく、まるで昔から知っている女の子と過ごしているような安心感があります。

まだまだ初々しさが残る彼女だからこそ感じられる、純粋な魅力と柔らかな空気感。

癒されたい方、穏やかで優しい時間を過ごしたい方には、ぜひおすすめしたい女の子です♪

完全業界未経験ならではの新鮮な魅力を、ぜひご自身でお確かめください。

インフォメーション

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  【 初回ご利用のお客様へ 】特別なご案内
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
シンデレラグループを初めてご利用いただくお客様
・40分手コキコース  3,000円
でご利用いただけます。

ご利用の際に「新規クーポン見た」とお伝えください。
より長いコースもご利用いただけます。

【 ご留意事項 】
※会員システム「クラブシンデレラ」への登録が必須です。スムーズなご案内のために事前の無料登録をお願いいたします。
・他割引との併用はご容赦ください。
・交通費は別途、ご指名の場合は別途指名代をご負担ください。