なぎ/横浜ハートショコラ の風俗情報


QRコード

横浜ハートショコラ(横浜 新感覚美少女イメージオナクラ)

TEL:045-317-3707
横浜ハートショコラバナー

プロフィール

なぎ

名前 なぎ
年齢 19歳
スリーサイズ B81/W55/H80
身長 156cm
血液型 A
性格 人見知りだけど、会うたびに仲良くなれる
前職 ・・・
出勤日
出勤時間
コメント 【完全業界未経験】

【今季注目のスレンダー美少女】

【心ほどける癒し系彼女感】

まるで春風のような柔らかい雰囲気を纏った、スレンダー美少女『なぎ』ちゃんのご紹介です♪

第一印象は、思わず守ってあげたくなるような純粋さ。
穏やかな笑顔と優しい眼差しには、自然と心が和んでしまう不思議な魅力があります。

透き通るような黒髪に、華奢で繊細なスタイル。
清潔感と透明感を兼ね備えたその姿は、派手さではなく自然体の美しさで惹きつけるタイプです。

柔らかな口調と控えめながらも素直な性格は、一緒にいるだけで安心できる心地よさ。
少しずつ距離が縮まっていく感覚は、まるで可愛い彼女と過ごしているかのような特別な時間を感じさせてくれます。

完全業界未経験だからこその初々しさも彼女の大きな魅力。
緊張しながらも一生懸命向き合う姿や、飾らない自然なリアクションに、思わず応援したくなることでしょう。

見た目の可愛らしさだけではなく、人柄の温かさまで感じられる『なぎ』ちゃん。

癒しとドキドキ、その両方を求める方にぜひおすすめしたい注目の美少女です♪

※太ももにワンポイントのタトゥーがございます。

インフォメーション

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  【 初回ご利用のお客様へ 】特別なご案内
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
シンデレラグループを初めてご利用いただくお客様
・40分手コキコース  3,000円
でご利用いただけます。

ご利用の際に「新規クーポン見た」とお伝えください。
より長いコースもご利用いただけます。

【 ご留意事項 】
※会員システム「クラブシンデレラ」への登録が必須です。スムーズなご案内のために事前の無料登録をお願いいたします。
・他割引との併用はご容赦ください。
・交通費は別途、ご指名の場合は別途指名代をご負担ください。