かりな/人妻ちゃんねる の風俗情報


QRコード

人妻ちゃんねる(川崎堀之内素人奥さま悶絶夜這い倶楽部)

TEL:044-220-5995
人妻ちゃんねるバナー

プロフィール

かりな

名前 かりな
年齢 37歳
スリーサイズ B90/W61/H89
身長 162cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 業界完全未経験!!

笑顔が可愛らしく愛嬌のある奥さまです!

自分では太っていると体型を気にしておりましたが…そこまでではないかな〜立ち姿や仰向けでは気にならないと思います!
むしろ大きなおっぱいで抱き心地の良いエッチなボディではないでしょうか♪揉みしだきがいのあるパイオツです!

ところで今までのパートナーはみなさん攻め一辺倒でちょっとフェラして挿入なんですって…なもんでご奉仕の経験がちょっとフェラするだけのみとなっておりまして…
いい意味で言えば調教しやすい奥さま!素直な性格でやる気はありますよ!!温かい目でご指導頂ければと思います。

という訳で受身特化型の奥さまでございます!
未経験らしく緊張はすると思いますがアソコを触れられればいつものエロ妻ですよ!こちらはお手のものと言わんばかりです!!
ビクビクと体を震わせながら感じてしまいます!!おもちゃで責め立てられるとさらに激しく乱れてしまいます…

ご奉仕の方も引き出しを増やしていけるように宜しくお願いしますm(__)m

インフォメーション

〜素人奥さま専門悶絶夜這い倶楽部 人妻ちゃんねる〜

素人妻はいつだって欲求不満に満ちています。なぜなら、
抑圧された生活や、かまってくれない夫。なのに年を重ねるごとに肥大する性欲。
そう、素人妻は欲求不満でおかしくなりそうなんです。

当店は、欲求不満な本物素人奥様をトコトン辱められ!
男の願望を叶る一番エロい夜這い専門店です!



※ご新規様限定!最大4千円割引!※
只今当店では 受付にて「ZokuZoku」を見た!と言って頂いたお客様は
?初回入会金2000円が無料に!
?初回指名料 (店頭指名料1000円又は電話予約料2000円)も無料に!
合計最大4000円割引!!にてご案内致します!
さらに次回に使える1000円分のポイント進呈!


◆サービスタイム料金◆
9:00〜12:00

50分14000円
もちろん夜這い!
店頭指名:¥1000
電話予約:¥2000


電話:044−220−5995

公式サイトはコチラから
http://www.wife-ch.com/