松木/ミセスの手ほどき の風俗情報
ミセスの手ほどき(池袋 癒され手こきオナクラ)
TEL:03-6907-3077
| 名前 | 松木 |
|---|---|
| 年齢 | 39歳 |
| スリーサイズ | B90/W60/H88 |
| 身長 | 150cm |
| 血液型 | A |
| 性格 | おだやか、優しい |
| 前職 | |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
おだやかで優しい性格が印象的な女性です。話していると自然と心が落ち着き、穏やかな気持ちになれるような「癒し系」の雰囲気を持っています。白くてきめ細かい肌がとてもきれいで、小柄ながらもEcupのバストは彼女の女性らしさをいっそう引き立てています。 普段は保育士として働いており、その経験から自然な思いやりや気配りが感じられ相手の気持ちに寄り添えるサービスが出来る女性です。小さな体に優しさと包容力を詰め込んだような、まさに「癒し」そのものの存在です。気になられましたらお誘いのお電話お待ちしております。 |
『ミセスの手ほどき』は優しさあふれる30代の女性がまごころ込めてサービスする手コキ専門店です。愛情いっぱい胸いっぱい♪ミセスの思いやりあふれるまごころサービスが貴方を天国へと導きます。


