竹田/ミセスの手ほどき の風俗情報
ミセスの手ほどき(池袋 癒され手こきオナクラ)
TEL:03-6907-3077
| 名前 | 竹田 |
|---|---|
| 年齢 | 31歳 |
| スリーサイズ | B84/W58/H84 |
| 身長 | 160cm |
| 血液型 | O |
| 性格 | 明るい、まじめ |
| 前職 | |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
お会いして頂ければ雷が走るような衝撃を受ける事でしょう!とにかく美人です!女優さんなのか?モデルさんなのか?本当に綺麗な女性を見ると「綺麗」しか言葉が出てきません。それほどの美しさと思って下さい。 正直このルックスだけで充分なんですが、スタイルも細身でスラッとして美しいのです。肌も白くて性格も明るくて話しやすいと弱点がみつかりません。出勤が不定期ですのでご紹介する機会が少ないかもしれませんが出勤がUPされていましたら激しくご予約して頂く事をオススメ致します! |
『ミセスの手ほどき』は優しさあふれる30代の女性がまごころ込めてサービスする手コキ専門店です。愛情いっぱい胸いっぱい♪ミセスの思いやりあふれるまごころサービスが貴方を天国へと導きます。


