つばき/たっぷりハニーオイルSPA 福岡中洲店 の風俗情報
たっぷりハニーオイルSPA 福岡中洲店()
TEL:092-263-9929
| 名前 | つばき |
|---|---|
| 年齢 | 26歳 |
| スリーサイズ | B90/W57/H85 |
| 身長 | 163cm |
| 血液型 | O |
| 性格 | 明るい |
| 前職 | ヒミツ |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
落ち着いた雰囲気と 包み込むような密着感で 初めてのお客様でもリラックスして 過ごしてもらえるよう心がけています ゆったりとしたマッサージの中に 思わずドキッとしてしまうような距離感も… 一緒にいる時間は 心も身体もほっと安らげるような 癒しのひとときをお届けしたいと思っています 甘えたい時も、癒されたい時も、 いっぱい満たしてあげたいな 「会いに来て良かった」と思っていただけるよう 一人ひとりとの時間を大切にしながら 精一杯頑張ります? ぜひゆっくり癒されに来てくださいね ── 個人オプション ── ・洗体 1100円 |
福岡中洲で唯一のドバドバのジャンル『たっぷりハニーオイルSPA』がGRAND OPEN!
誰も体験したことがない未知のどばどばオイルを体験してみませんか?
スケスケの水着にどばどば垂れる当店独自開発『HONEY オイル』
吐息と共に密着・擦れ・どんどん透ける白水着・・・
現実では味わえない非現実を体感するのが性風俗ではないのかとグループ開発部門が練りに練り開発した新ブランド!
『たっぷりハニーオイルSPA』
やっとの思いで福岡中洲に出店できました!
しかもブランド初の『店舗型』なんです!
なのでお客様のご自宅・ホテル等では使えない究極の『HONEY オイル』量を実現!
一度味わったら病みつきのブランド!福岡中洲でお楽しみくださいませm(__)m


