さよ/すごいエステ 名古屋店 の風俗情報
すごいエステ 名古屋店(名古屋の回春性感ハイブリッドエステ)
TEL:090-9813-9768
| 名前 | さよ |
|---|---|
| 年齢 | 23歳 |
| スリーサイズ | B82/W57/H84 |
| 身長 | 150cm |
| 血液型 | |
| 性格 | |
| 前職 | |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
おっとりとした雰囲気に、自然と心を預けたくなる 新人セラピストのご紹介です。 150?の小柄で華奢な身体に、 可愛い系のルックスと整った小顔が印象的。 思わず守ってあげたくなるような愛らしさと、 そばにいるだけで癒される柔らかな空気感を持っています。 優しく下がったタレ目がチャームポイントで、 見つめられるだけで距離がぐっと近づくような安心感があります。 性格はおっとりとした癒し系。 人懐っこく聞き上手なため、 緊張しやすい方でも自然体で過ごせるのが彼女の魅力です。 お客様と過ごしたい時間は“幸せ癒し時間”。 忙しい日常を忘れ、心までほぐれるひとときを大切にしています。 得意な施術は繊細なフェザータッチ。 肌を優しくなぞるようなタッチから始まり、 とろけるようなふわふわマッサージへと導きます。 力任せではない優しい施術と、美乳ならではの柔らかな密着感が重なり、 心地よいリラックス空間を演出。 見つめられると少し照れてしまう初々しさも新人ならではの魅力。 距離が近づくほど、 ほんのり甘い空気に包まれていく特別な時間をお楽しみいただけます。 癒しを求める方、ゆったりと優しい時間を過ごしたい方へ 新人ならではのフレッシュな魅力をぜひご体感ください。 |
「ただ“抜くだけ”に飽きた方」
「もっと自分の気持ちいいを選びたい方!」
「今のエステ店で、 より興奮するサービスを求めている方!」
「すごいエステ」は皆様の全ての方の“気持ちいい”を追求できるハイブリット型の性感エステ店です
性感エステの流れで行う密着オイルマッサージに「お客様の希望プレイを追加」
「女性のあそこのタッチ」「フェ〇」のようなヘルスプレイや「オールヌード」はもちろん「おっぱい舐めても触っても」OKなハイブリット型の性感エステマッサージ店です
他の風俗店には絶対ない、また究極の癒し…
お風呂でいちゃいちゃしたい…
「イヤーエステ」「洗髪」「洗体からの混浴」など全てその業界の専属講師のもと講習を行っております
「えっ?!エステなのに、ここまでいいの?! 」
「えっ?!エステなのに、こんなサービス?! 」
組み合わせ自由の自分だけの「気持ちいい」を選んでください!
「ただのエステ店には、もう戻れない…」
あなたの求めるがままに、どこまでも気持ちイイを追求できるハイブリッド型エステ店になります。


