いおり/えっちなマッサージ屋さん静岡店 の風俗情報


QRコード

えっちなマッサージ屋さん静岡店(静岡発回春性感マッサージ)

TEL:054-653-2133
えっちなマッサージ屋さん静岡店バナー

プロフィール

いおり

名前 いおり
年齢 26歳
スリーサイズ B84/W57/H83
身長 161cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 清純と妖艶が調和したエステティシャン★

透明感たっぷりだけども時折見せる色っぽさが
すごくギャップでたまりません!!!!
なまめかしい姿と美しく清らかな姿の
ハイブリッドがどこまで駆け上がるか期待大です!

☆容姿/スタイル
精練された大人の女性です
無邪気な笑顔にもキュンときます!
均整の取れたスタイルも必見です

☆性格
人見知りなく、明るい性格は太陽のようです
気立ても出来る『イイ女』です

☆マッサージ
元々エステティシャンなのでお手の物♪
期待と妄想を膨らまし是非ともご堪能下さいませ…

インフォメーション

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。"

【えっちなマッサージ屋さん静岡店】
●TEL:054-653-2133
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/