
びび/オズ千葉栄町店 の風俗情報

オズ千葉栄町店(千葉栄町ホテヘル)
TEL:043-221-0911



名前 | びび |
---|---|
年齢 | 19歳 |
スリーサイズ | B84/W56/H83 |
身長 | 161cm |
血液型 | O |
性格 | 大人しい、不思議 |
前職 | パチンコ、猫と遊ぶこと |
出勤日 | |
出勤時間 | |
コメント |
雪国よりお宝候補少女がエッチに育つべく運命を知らずの上京物語! ゆるふわ過ぎる マッタリ感あふれる萌え具合がヤバみーな感触に期待感と〇〇〇が膨らむ! 純粋度数100%少女が、上京し不純物0.1%混入したら ちょうどよくなった......あるある上京物語の始まりです 千葉に来てくれて『ありがとぉ〜』 保育士を目指してる学生だけど、関東に来ても王林ちゃんのような方言が抜けないところが俄然よき! その可愛さ、絶対に関東男子には刺さってしまうことでしょう おっとりポワッとしてて、大人しめな雰囲気の子なんだけど、実はすっごく探求心が強く なんだか危なげな『スキマ』が所々に見えてますけど? 想像できはしても 想像を超えてそうな一面があって、そのギャップにキュンしちゃう 世間知らずで危なかしさを感じちゃいますが ちょっとどころではない 頼りなさと抜け具合に めっちゃ男心に火が付きます 意外と言えばさらに意外なことで 実は最近、パチンコを覚えてしまったらしく 会話に挟むと目がキラキラしちゃうあたり 人生の軌道修正が必要かもしれませ〜ん ってことで教育が必要!当店にお任せください まずは『パ』を抜いた世界の英才教育を施していきたいと思います!! 純度100-0.1=99.9 パチ不純物9.9は入った模様で 実質純度は90.0 彼女のポテンシャル度数が高くてよかった! 美形少女でもあり幼さ全面少女でもある どちらもよきじゃ的な少女は スポンジが水を吸収するがごとく 従順で献身的な性格が男の下心に忠実にリターンをもたらしてくれます 感じすぎて、すぐアソコが恥ずかしくなるくらい敏感なんです! なんですとーぉ!! そうくるなら「より恥ずかしくしてあげなきゃ」でしょ! エッチなことに関してはみかみながらも全力で正直にいる 攻めごたえのありそうな気配に”血沸き肉躍る” もはや一直線に行動あるのみ ビビっときて ビッと決めたその先には かならずや『美』なる出来事との遭遇となります エッチな英才教育カリキュラム受講のお時間がやって参りました |


?入店速報?
かなちゃん
美ウエスト×童顔=恋の方程式
19歳/T168cm/B83(C)-W56-H80
スレンダー×美ライン=完全なる“エアライン級”????
小顔に童顔、もちぷる白玉肌???
でもメイクで背伸びしちゃうアンバランスさが逆に刺さる…!
笑うと一気に少女モードに変身??
クールビューティかと思いきや、そのギャップで脳内ショート??
エッチな時間はまるで“反応実験”??
スイッチを見つけた瞬間、甘く震える声にギアアップ????
マニュアル操縦で攻めるほど、快感の波が高まっていく??
気づけば心も体もシンクロ率100%超え??
??本日入店応援記念??
千葉駅・栄町近郊
かなちゃん指名のお客様限定で
60分 13,000円 / 75分 15,000円 / 90分 19,000円
の超格安料金でご案内??
※17:00以降 +1,000円/21:00以降 +2,000円
