りおな/変態紳士倶楽部大阪店 の風俗情報


QRコード

変態紳士倶楽部大阪店(大阪・日本橋 痴女M性感フェチ風俗)

TEL:06-4256-3211
変態紳士倶楽部大阪店バナー

プロフィール

りおな

名前 りおな
年齢 25歳
スリーサイズ B85/W58/H83
身長 147cm
血液型 O
性格 明るい
前職
出勤日
出勤時間
コメント 小柄で可愛らしい痴女です。
以前もM性感で経験されていたようで、また男の人を虐めたくなりましたとの事で入店されたようです♪
いちゃいちゃしながら貴方の五感を極限まで責めてくれますよ。
こんな可愛い痴女に自分の感じてる姿、見られると想像するだけでも興奮してしまいます♪

【こんなプレイをしてみたい】
レズプレイ(女装子さん)がしてみたいです♪
女どうし、いちゃいちゃなエロイレズプレイを是非させて下さい♪

【こんなプレイが得意】
■前立腺
アナル開発〜前立腺でイカセまくるのが得意です♪

■潮吹き
潮吹きってすごく好きです、あそこからビューって吹き出るの興奮します♪

■亀頭責め
りおなの悶絶亀頭責め、是非体感して下さい♪悶絶させますね♪

【体験談など】

昔に性奴隷の男性を複数飼育していました。

奴隷君の射精管理を徹底し、【イキたい】【いかして欲しい】と懇願されるのが
堪らなく好きで好きで・・・

今思えばその時に痴女に目覚めたのかもしれません。

今も奴隷さんは募集してます、りおなに直接お伝え下さいね♪

【個人アイテム】
♪01(セピア)
♪02(ロープ)
♪03(アナルバイブ)
♪04(ピンクローター)
♪05(エネマグラ)
♪06(ペニバン)


【お店からのメッセージ】
●容姿(スタイル)について

小柄で、見た目は守ってあげたくなるような女性です。

どこか目線にやらしさ、エロさのある表情を時折感じるとこは
痴女らしさのあらわれだと思います。

●性格・雰囲気について

若さも感じ取れますが礼儀正しさもあり
少しおっとりしたような話し方で時折意地悪めいたところもあります。

見た目と彼女の秘密の部分を楽しみながら
貴方の隠している性癖も打ち明けてみてはいかがでしょうか?

●総合評価

貴方の多少ハードな変態願望も、【りおな】なら受け入れてくれるに違いありません♪

彼女の世界に引き込まれてみるのも今まで感じたことのない快楽への近道かも知れませんよ。

二人の時間を楽しみながらやらしく濃密な時間を過ごして下さい!

インフォメーション

当店のプレイ内容は、厳選された美人でエッチな痴女に身を委ねるだけ。
目隠しをされ自由を奪われ、卑猥な淫語でエッチに優しく言葉責めされながら、柔らかな胸を押し付けたり、生足を絡ませながらの濃厚リップサービスがスタート。
男性の感じる姿が大好物なスケベ痴女は、顔面騎乗・乳首舐めを行いながらも寸止め・焦らしの連続で射精管理。
絶頂を迎える時には、普段の2倍以上のスペルマ量と快感が訪れます。

?目隠しと手の自由は奪われます
?卑猥でエロ過ぎる言葉責め
?思わず声が漏れる「熟練のフェザータッチ」
?舐めては焦らす「濃厚リップサービス」
?優しくたっぷり執拗に乳首を舐め回します
?顔面騎乗でアソコの匂いを感じ窒息するほど興奮!
?男のGスポット「前立腺」を知らず本物のSEXは語れない
?チ○ポが溶け落ちる瞬間まで亀頭を擦り続ける!
?射精時の快感は通常の最低2倍!連続焦らし寸止め!
?挿入している感覚?!実はその10倍気持ち良いローション手コキ

五感の全てをフル刺激する、まさに日常体験できない超刺激的な受身の快感に悶絶必至