あき M性感嬢/完全会員制SM倶楽部M′s Reboot の風俗情報
完全会員制SM倶楽部M′s Reboot(高崎発〜デリバリーSM倶楽部)
TEL:090-7499-3914
| 名前 | あき M性感嬢 |
|---|---|
| 年齢 | 24歳 |
| スリーサイズ | B86/W54/H85 |
| 身長 | 154cm |
| 血液型 | |
| 性格 | 変態乙女おじさん。 |
| 前職 | |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
性的倒錯,美の魔物?? 誰もが高嶺の花と位置付けるであろうそんな女性がこの度当店の【SM】の門を叩きました。 多くの男性にとって憧れであるものを網羅していると言っても過言ではなく 潜在能力(ポテンシャル)とルックスはこの上のない極みに値します。 吸い込まれてしまいそうな程の大きな瞳に見つめられ、 貴方の四肢、ひいては局部に触れられたなら その時訪れる快楽はいかに極上であると言えましょうか。 『特嬢』の言葉に正に合致します。 また、未経験からの入店にも関わらず技術の習得においても目覚ましいものがあり、 プレイ数に比例するのは昇天をさせてきた実績数にも相当します。 中でもアナルに対する知識とテクはダントツでしょう。 向上心もさる事ながら決して変態を独りにはさせない そんな痴女振りにも驚かされることでしょう。 流石、自ら群馬県痴女と名乗り、また 『変態であればあるほどテンションが上がる』のだと申すだけの類稀なる逸材です。 彼女にアナルを責められたことのある方は 彼女を見ただけでアナルが疼きだすことでしょう。 ベッドに横たわる貴方が目にするのは異彩,虹彩を放つ彼女であることは間違いありません。 是非、ご自身の五感で持ってこれら全てを味わって頂きたいと思います。 ※一度出会えば忘れられなくなってしまう そんな魅力をもった女性です。 ドはまり注意なのでお気を付けくださいませ。 |
【ゾクゾク】 ご覧のユーザー様
及び
SMを愛する全ての皆様へ。
粉骨砕身・不撓不屈の精神にて
【 M's Reboot 】として新たにグランドオープン・背水の陣の覚悟にて再起動しました。
群馬県唯一の老舗SMクラブを保持し奮激していきますので、何卒応援の程宜しくお願いいたします。
令和7年6月22日 CEO・豹牙瑠唖
---
完全会員制SM倶楽部M′s Reboot(エムズリブート)
HP ⇒ https://ms-reboot.com/
TEL⇒ 090-7499-3914
10:00〜24:00 (お問合せ大歓迎)
---


