こころ/船橋【桃色の妻たち】 の風俗情報
船橋【桃色の妻たち】(船橋人妻ホテヘル/デリヘル)
TEL:047-421-0222
| 名前 | こころ |
|---|---|
| 年齢 | 28歳 |
| スリーサイズ | B82/W56/H81 |
| 身長 | 163cm |
| 血液型 | |
| 性格 | 穏やか |
| 前職 | |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
【女の子からのコメント】 お久しぶりです、こころです?? 久しぶりの復帰…少し緊張していますが、また皆様にお会いできることがとっても楽しみです? 癒しとトキメキ、たっぷりお届けしますね。優しくリードしてくれると嬉しいな?? これから、たくさん素敵な時間を一緒に過ごしましょうね?? 【出勤頻度】 月2?3日ほどの予定です 【お店からコメント】 当店でも圧倒的な人気を誇った「こころ奥様」が、ついに華麗なる復帰を遂げました。彼女の復帰を心待ちにしていたお客様も多いことでしょう。 柔らかに微笑むその表情、スレンダーで美しいラインを描く身体は、まさに極上。しなやかに動く指先、優しく包み込む声、ふとした仕草ひとつさえも色香に満ちており、気品と官能が絶妙に同居しています。 会話の節々には知性と余裕がにじみ、まるで長年連れ添った奥様と過ごすような安心感と、それでいて初めて触れる刺激のような緊張感を同時に味わうことができる、まさに逸材。 プレイにおいても、丁寧かつ繊細な手つきで、お客様の身体と心に寄り添うその姿勢はまさに一級品です。日常を忘れ、心まで解きほぐされる至福の時間をご提供いたします。 ただのスレンダー美人では終わらない、奥深い魅力に触れた瞬間、あなたもきっと虜になることでしょう。再会、初対面にかかわらず、どうぞ彼女の魅力を余すことなくご堪能ください。 |
人妻専門の「船橋桃色の妻たち」です。
コンセプトは癒しと優しさ、そして恥じらい。
「こんな事をしたかった…」お客様の妄想や欲望を
たっぷりと濃厚に味わえるお店です!!
欲求不満な人妻さんと
思う存分本物の不倫をお楽しみ下さいませ。
オールタイム60分1万円(入会金・指名料込み)
で色々な淫乱妻と遊べる優良店です★
お部屋代も1000円からでご利用いただけます。
当店メルマガ会員様にはオススメ奥様、
体験入店等の情報をいち早くお届けする事が
可能ですので是非とも無料会員登録をお願いします。


