
さち/船橋【桃色の妻たち】 の風俗情報

船橋【桃色の妻たち】(船橋人妻ホテヘル/デリヘル)
TEL:047-421-0222



名前 | さち |
---|---|
年齢 | 40歳 |
スリーサイズ | B85/W57/H85 |
身長 | 157cm |
血液型 | |
性格 | エッチで優しく明るい |
前職 | |
出勤日 | |
出勤時間 | |
コメント |
【女の子からのコメント】 はじめまして、さちですっ?? 明るくてエッチなことが大好きな私…いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいな?? 甘えたくなる夜も、責めたくなる夜も、さちがあなたにぴったり寄り添います? ドキドキすること、たくさんしよ?待ってるね?? 【出勤頻度】 週にたくさん出勤予定です♪ 【お店からコメント】 しなやかなスタイルに包まれた艶めく肢体、そのすべてが欲望をかき立てる…。 「エッチで楽しく、そして明るく責めるのが好き」??そんな彼女の言葉どおり、甘く淫らな世界へと誘ってくれるのが〈さち〉奥様です。 ほどよく熟れたカラダと、密やかに色気を放つ瞳。会話を楽しみながら、ふとした瞬間に見せる挑発的な微笑み…それは男心を狂わせる媚薬。 マッサージが得意なその手は、あなたの身体をじっくりほぐしながら、奥底に眠る快楽をゆっくりと引き出していくことでしょう。 社交的で元気な性格とは裏腹に、どこか寂しがり屋な素顔も覗かせる彼女。 そのギャップこそが、男の征服欲と愛撫欲を同時に刺激するのです。 “カッコエロス”なその存在感。さち奥様と過ごすひとときは、ただの快楽では終わらない――官能と癒しが溶け合う、忘れられない夜をお約束します。 |


人妻専門の「船橋桃色の妻たち」です。
コンセプトは癒しと優しさ、そして恥じらい。
「こんな事をしたかった…」お客様の妄想や欲望を
たっぷりと濃厚に味わえるお店です!!
欲求不満な人妻さんと
思う存分本物の不倫をお楽しみ下さいませ。
オールタイム60分1万円(入会金・指名料込み)
で色々な淫乱妻と遊べる優良店です★
お部屋代も1000円からでご利用いただけます。
当店メルマガ会員様にはオススメ奥様、
体験入店等の情報をいち早くお届けする事が
可能ですので是非とも無料会員登録をお願いします。
