
まゆ/船橋【桃色の妻たち】 の風俗情報

船橋【桃色の妻たち】(船橋人妻ホテヘル/デリヘル)
TEL:047-421-0222



名前 | まゆ |
---|---|
年齢 | 38歳 |
スリーサイズ | B92/W58/H88 |
身長 | 164cm |
血液型 | |
性格 | 明るく人見知りしない |
前職 | |
出勤日 | |
出勤時間 | |
コメント |
【女の子からのコメント】 はじめまして、まゆです?? 最初はちょっと人見知りしちゃうけど、仲良くなるとすぐ甘えちゃいます?? 実は…Hなことが大好きで、責められるのも責めるのもどっちも大好物なんです?? 一緒に気持ちよくなれる時間を大切にしたいから、全力でご奉仕させていただきますね? いっぱいイチャイチャして、いっぱいドキドキしましょうね…?? 【出勤頻度】 不定期 【お店からコメント】 柔らかな雰囲気と可愛らしい笑顔が印象的な、まゆ奥様。 Eカップの美しいバストを備えたグラマラスなボディに加え、人懐っこくて甘え上手な性格が相まって、初対面でも自然と距離が縮まる魅力を持っています。 一見おっとりした癒し系に見えますが、その内面にはとてもエッチで積極的な一面が隠されており、責められることに対してとても敏感で、快楽に素直に反応する感度の高いお身体の持ち主です。 ご奉仕好きな性格から、全身リップやフェラなど愛情たっぷりのプレイも得意としており、思わずこちらが主導権を握られそうになるほど。 おもちゃプレイではバイブと電マの同時責めが大好物とのことで、責めたい願望の強い方にも大満足いただけること間違いありません。 弄られて悦び、そして弄り返す…そんな濃密なひと時をぜひご堪能ください。お早めのご予約をおすすめいたします。 |


人妻専門の「船橋桃色の妻たち」です。
コンセプトは癒しと優しさ、そして恥じらい。
「こんな事をしたかった…」お客様の妄想や欲望を
たっぷりと濃厚に味わえるお店です!!
欲求不満な人妻さんと
思う存分本物の不倫をお楽しみ下さいませ。
オールタイム60分1万円(入会金・指名料込み)
で色々な淫乱妻と遊べる優良店です★
お部屋代も1000円からでご利用いただけます。
当店メルマガ会員様にはオススメ奥様、
体験入店等の情報をいち早くお届けする事が
可能ですので是非とも無料会員登録をお願いします。
