のあ/仙台痴女性感フェチ倶楽部 の風俗情報


QRコード

仙台痴女性感フェチ倶楽部(仙台 待ち合わせ&出張M性感専門店)

TEL:022-217-7745
仙台痴女性感フェチ倶楽部バナー

プロフィール

のあ

名前 のあ
年齢 28歳
スリーサイズ B87/W58/H83
身長 154cm
血液型 A
性格 人懐っこいセクシー系
前職 秘密
出勤日
出勤時間
コメント 特別指名料¥1,100円ご負担して頂く人気痴女になります。

【容姿・スタイル】
理想的な美巨乳を持ち、くびれもしっかりあり、モデルのような黄金比body!!
笑顔が非常に可愛くとても印象的♪男の好きな要素がたっぷり詰まった女性です。
一目見た瞬間に心が奪われてしまう女性です。

【性格】
性格はおっとりとした小悪魔的雰囲気で世の男性を虜にしてしまう女性です。
清楚な外見とは裏腹に二人っきりになるとスイッチが入りエッチな痴女へと大変身します!その「距離感や雰囲気」は誰にでも真似できるものではなく唯一無二の存在♪
「癒しとエロの融合」「明日からまた頑張ろう」とポジティブな気持ちになり「すぐにでもまた会いたくなってしまう」そんな格別な時間をぜひ味わってみて下さい?また、話を聞く姿勢も良く中毒性のある女性です。

【面接担当の一言】
知的で気遣いの出来る優しい女性です。
ホスピタリティ溢れるソフトSMをお楽しみ頂けます。
ストーリープレイやいちゃいちゃ恋人プレイを得意としており
没入感たっぷりに脳を刺激致します。
是非ご指名くださいませ。

【お客様からのお声】
・のあさんの容姿と香り…瞬時に興奮MAX!こんなカワイイ娘に見られたら爆発しそうでしたよ。
・シャワー前から体中をいじられビンビンに、女神すぎてこのプレイを味わったら他の店にはいけないです
・女性の体を攻めるように優しく時に大胆に…気持ち良過ぎて脳はトロトロ、身体は痙攣!幸せすぎるひと時でした。

毎回お持ちさせていただくアイテム
【目隠し、ペニバン、電動アナルパール、ローター、セピア、エネマグラ、ロープ2m】

【個人アイテム】
・女子高生
・剃毛プレイ(90分コースから承ります?)
・ガーゼ
・手枷?足枷?
・OL?
・メイド?
・ナース?



インフォメーション

▼SEX以上に気持ち良い究極の受身をご堪能下さい!▼

ルックス・サービス共に厳選されたエッチな痴女に身を委ねるだけで、今まで感じたことのないような未体験の興奮が味わえます。 卑猥な淫語で優しくイヤらしく言葉責めされ、柔らかな胸を押し付けたり、美脚を絡ませたりしながらネットリとリップサービスします。 男性の感じる姿に興奮し、エッチなイタズラはますますエスカレート! 通常の射精はもちろんのこと、プレイ途中にはドライオーガズム、射精後には男の潮吹きといった日常体験できない刺激的な体験をお楽しみ頂けます。