
しのん/本家ごほうびSPA五反田店 の風俗情報

本家ごほうびSPA五反田店(巨乳巨尻むっちりボディコン美女とオイルにまみれる性感エステ)
TEL:03-5422-7672



名前 | しのん |
---|---|
年齢 | 26歳 |
スリーサイズ | B86/W58/H85 |
身長 | 160cm |
血液型 | |
性格 | |
前職 | |
出勤日 | |
出勤時間 | |
コメント |
「真珠のように輝く美肌、誘惑的なオーラに包まれて」 真珠のように輝く透き通った美肌を持ち、その肌に触れるたび あなたはまるで夢の世界に誘われるような感覚に陥ります。 無邪気な笑顔の裏には、どこか小悪魔的な魅力がひそんでおり 目が合うだけであなたの心は一瞬で奪われてしまうでしょう。 顔立ちは美しく、可愛らしさと色気を絶妙に融合させ 思わず見惚れてしまいます。 柔らかな弾力を感じさせる美しいEカップのお胸 しなやかで引き締まったボディラインは、まさに芸術品。 長くて美しい脚線美は、あなたの目を釘付けにし、 その曲線美が興奮を誘うことでしょう。 触れるたびに、しのんさんの肌の温もりがあなたの体を包み込み 密着することで感じるその柔らかさに、自然と心が高ぶります。 温かい手のひらがあちこちを刺激し、心とカラダが一体となる瞬間を味わえます。 じっくりとあなたの敏感な部分を責め どこまでも心地よい快感へと導いてくれることでしょう。 美肌、美乳、しなやかなスタイル 全てが完璧に揃った彼女との時間は安らぎと興奮が絶妙に交錯する至福のひととき。 密着したその瞬間から あなたは彼女の魅力に完全にとろけ リピートしたくなること間違いなしです。 ●しのんさん可能オプション● ノーパンパンスト 2,200円 オナニー鑑賞 2,200円 電マ 2,200円 トリップスキンフェラ 2,200円 オールヌード 3,300円 |


★お初めてのお客様限定で90分コース以上の方は↓
【ご指名あり】5,500円OFF!
●総額一覧●
90分 30,800円→25,300円
120分 39,600円→34,100円 ”オススメ”
180分 57,200円→51,700円
※ご指名なしのお客様は総額から(3,300円)をサービス致します!
★お初めてのお客様限定で60分・75分コースの方は↓
【ご指名あり】3,300円OFF!
●総額一覧●
60分 22,000円→18,700円
75分 26,400円→23,100円
※ご指名なしのお客様は総額から(1,100円)をサービス致します!
※女性、エリアによっては別途特別指名料と交通費を頂いております。
事前予約は何日から前でも可能となっております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
