うる/えっちなマッサージ屋さん 浜松店 の風俗情報


QRコード

えっちなマッサージ屋さん 浜松店(浜松発回春性感マッサージ)

TEL:053-431-3777
えっちなマッサージ屋さん 浜松店バナー

プロフィール

うる

名前 うる
年齢 27歳
スリーサイズ B81/W55/H84
身長 165cm
血液型
性格 自分に厳しく他人に激甘い??
前職
出勤日
出勤時間
コメント 優しく柔らかい笑顔が素敵な女性です
とことん尽くしたいという健気な性格で
抜群のご奉仕で心もカラダも虜になること間違いなしです!

☆容姿/スタイル
白美肌に包まれたしなやかなカラダ
まっすぐと見つめる潤んだ瞳に笑顔が印象的です。
肌をすり合わせれば幸福感を感じることでしょう

☆性格
親しみやすく飾らない
純粋無垢な明るさと愛嬌を持ち合わせて
たくさん笑って癒しの一時を作り出します

☆えっちなマッサージ
ベッドに入った瞬間からスイッチが入り
本当の彼女よりもイチャイチャたっぷりの
おもてなしと想像以上のエロっぷりを
ぜひともその身でご体感ください!

インフォメーション

乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店
風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます(-_-;)

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、
単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えちちSPAはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで
「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで
股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで
全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!