ゆりあ/変態紳士倶楽部五反田店 の風俗情報


QRコード

変態紳士倶楽部五反田店(痴女M性感フェチ風俗)

TEL:03-5422-7698
変態紳士倶楽部五反田店バナー

プロフィール

ゆりあ

名前 ゆりあ
年齢 29歳
スリーサイズ B88/W56/H86
身長 154cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 【容姿・スタイルについて】
ほっそりとして、笑顔が耐えない明るい生粋の痴女【ゆりあさん】
街ですれ違ったら思わず2度見してしまうスタイルと美乳です。
筋トレ好きなので小柄なスタイリッシュなシルエットで美ボディで
きれいな美肌でつと肌で密着プレイしてみてください。

【性格・雰囲気について】
エロ好きな美人お姉さん【ゆりあさん】
プレイに対して、非常に積極的でプレイでも分かるほどの女性です。
その反面、とても真面目なギャップでリピート間違いなし。

【得意プレイ3つ】
・言葉責め
・前立腺
・足コキ

【総合評価】
・性感帯の【開発されたい、もっと快楽を味わいたい】と言う方は
是非オススメします。経験豊富でお客様の五感を刺激して
臨場感あり、臨場感あるプレイになるでしょう。
とにかく、変態な男の子好きの【ゆりあさん】
また、シチュエーションプレイがとても得意ですので
もしも◯◯◯な・・・等のプレイ願望ある方は是非一度お愛してみて下さい。

インフォメーション

【容姿・スタイルについて】
男性なら「こんな彼女が欲しい」とつい声が出てしまうビジュアル
コートを脱いだら予期せぬ迫力のバスト感!
こんな嬉しい事が起こってしまった
その瞬間に全男性が虜になってしまう魅力の塊の様な女性です!


【性格・雰囲気について】
清潔感のある雰囲気と柔和な表情が貴方を包み込みます
第一印象とは裏腹に根っからの痴女でありスケベであり変態淑女!
男性の感じる表情を喰らい成長するサキュバスの様な魅惑のプレイタイムはついついまた味わいたくなる甘い蜜。
もちろん快楽に誘う為の技術や知識も超一流でございます


【得意プレイ3つ】


【総合評価】
たまらんルックス!たまらんBODY!たまらんテクニック!
大人気のさやさんが大復活!
この2年で更に美しさにも磨きが掛かり技術も更に幅が広がり超絶レベルにまで達しております
その可愛さ、テクニック、性格…その全てが男性を魅惑の時間へと誘います!
ルックスだけでなく、ど迫力の爆乳で目のやり場にも困ってしまう逃げ場のないエロス!
貴方の快楽をブラックホールの様に吸い込み、更に別次元の快楽へと扉を開きます