
ゆりか/変態紳士倶楽部五反田店 の風俗情報

変態紳士倶楽部五反田店(痴女M性感フェチ風俗)
TEL:03-5422-7698



名前 | ゆりか |
---|---|
年齢 | 27歳 |
スリーサイズ | B86/W56/H87 |
身長 | 167cm |
血液型 | A |
性格 | 癒し系 |
前職 | 内緒 |
出勤日 | |
出勤時間 | |
コメント |
【容姿・スタイルについて】 漆黒の瞳、輝きを放つ潤んだ美しい透明感 モデルとも間違えられるようなバランスの取れたボディ あどけなさを感じる笑顔を見せたと思いきや、大人の雰囲気も感じる そんな彼女の世界に気づかぬうちに飲み込まれてしまうことでしょう。 【性格・雰囲気について】 育ちの良さから自然と溢れ出す気品溢れる振る舞いや柔らかくも弾力のある唇からこぼれる甘い言葉 癒やしとエロの絶妙な組み合わせにより生まれる特別な魅力をお逢いしてすぐに感じていただけることでしょう。 【得意プレイ3つ】 ・全身リップ ・前立腺マッサージ ・追い込みプレイ 【総合評価】 均等の取れた愛らしい顔立ちと ひと目見ただけで伝わる知性溢れる瞳 お逢いしてすぐに感じる魅力から 男性の心に芽生えた小さな愛欲は 静けさもありながら徐々に燃え上がり 本物の愛へと変わっていくことでしょう。 こんな美女から責められる喜びを感じてみてください。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 人気の個人アイテム ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ バイブ・ローター 電マ・アナルバイブ パール・ペニスバンド エネマグラ 手枷・足かせ |


【容姿・スタイルについて】
男性なら「こんな彼女が欲しい」とつい声が出てしまうビジュアル
コートを脱いだら予期せぬ迫力のバスト感!
こんな嬉しい事が起こってしまった
その瞬間に全男性が虜になってしまう魅力の塊の様な女性です!
【性格・雰囲気について】
清潔感のある雰囲気と柔和な表情が貴方を包み込みます
第一印象とは裏腹に根っからの痴女でありスケベであり変態淑女!
男性の感じる表情を喰らい成長するサキュバスの様な魅惑のプレイタイムはついついまた味わいたくなる甘い蜜。
もちろん快楽に誘う為の技術や知識も超一流でございます
【得意プレイ3つ】
【総合評価】
たまらんルックス!たまらんBODY!たまらんテクニック!
大人気のさやさんが大復活!
この2年で更に美しさにも磨きが掛かり技術も更に幅が広がり超絶レベルにまで達しております
その可愛さ、テクニック、性格…その全てが男性を魅惑の時間へと誘います!
ルックスだけでなく、ど迫力の爆乳で目のやり場にも困ってしまう逃げ場のないエロス!
貴方の快楽をブラックホールの様に吸い込み、更に別次元の快楽へと扉を開きます
