みみな/仙台回春性感マッサージ倶楽部 の風俗情報
仙台回春性感マッサージ倶楽部(仙台 回春性感出張エステ)
TEL:022-722-7018
| 名前 | みみな |
|---|---|
| 年齢 | 26歳 |
| スリーサイズ | B89/W56/H89 |
| 身長 | 158cm |
| 血液型 | |
| 性格 | |
| 前職 | |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
一目で惹かれ、会えばさらに惹かれる。 清楚で上品な佇まいと、柔らかく穏やかな雰囲気。 初めてお会いする方にも自然に寄り添える親しみやすさがあり、ゆっくりと会話を重ねるほど、彼女の持つ心地よい魅力に引き込まれていきます。 お話をすることも、お客様のお話を聞くことも好きな女性ですので、その日の気分に合わせて、楽しく会話を楽しむことも、日常を忘れて静かに癒されることもできます。 そして、みみなさんの魅力を語るうえで欠かせないのが、見た目とのギャップ。 お淑やかで落ち着いた印象からは想像できないほど、仲良くなると甘えん坊な一面が見えてきます。 少しずつ距離が縮まり、ふとした瞬間に見せてくれる可愛らしい表情。 その変化を感じられることこそ、彼女と過ごす時間の醍醐味かもしれません。 また、158cm・Eカップのグラマラスなスタイルも大きな魅力。 すっきりとしたウエストとのコントラストも美しく、女性らしい曲線美を存分に感じていただけます。 マッサージ経験もあり、施術ではお客様の心地よさを何より大切にしています。 ただ癒すだけではなく、会話や距離感、その場に流れる空気まで含めて、心に残るひとときをお届けしたい。 そんな想いを持って、一人ひとりのお客様と丁寧に向き合っています。 「この子とずっと一緒にいたい」 そう思っていただける女性になることを目指している、みみなさん。 穏やかな癒しと、ふとした瞬間に感じる甘いギャップ。 日常から少し離れて、心地よく満たされる時間を過ごしたい方に、ぜひお会いいただきたい女性です。 写真だけでは伝わらない魅力を、ぜひ実際に感じてみてください。 |
【男がもだえる〜スケベ回春性感マッサージ専門店】
当店はエッチな密着マッサージしかご用意しておりません。
女性のアソコを常に感じて五感をフルに刺激する超密着型オイルエステ
女性のトップレス姿、またいやらしいTバック姿での密着オイルマッサージ、そして美女のTバック姿での顔面騎乗。乳首マッサージ、乳首舐め、町のマッサージ屋さんどころか日常のS●Xでも体験できない視覚・聴覚・卑猥な美女のアソコの匂いと、五感をフルに刺激する悶絶マッサージ、それが「回春性感マッサージ」です。
「王様気分」何もしなくても気持ち良い!!
お客様はプレイスタートから極上のフィニッシュを迎えるまで、何もしなくても大丈夫です。当店の女性に身を委ね、王様気分で横になっているだけで、後は美女が時間いっぱいまで気持ちの良いエッチな密着マッサージをしながら貴方様を癒しの世界へご案内致します。
男がもだえる〜スケベ回春性感マッサージで、思春期に戻れる瞬間を是非体験下さい!
【仙台回春性感マッサージ倶楽部】
●営業時間:9:00〜翌5:00
●TEL:022-722-7018
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/sendai/top


