
みずか/横浜回春性感マッサージ倶楽部 の風俗情報

横浜回春性感マッサージ倶楽部(関内近辺待ち合せ・出張エステ)



名前 | みずか |
---|---|
年齢 | 27歳 |
スリーサイズ | B89/W58/H92 |
身長 | 166cm |
血液型 | AB |
性格 | |
前職 | |
出勤日 | |
出勤時間 | |
コメント |
Eカップの清楚なキレイ系お姉さん♪ 抜群のホスピタリティを持ったグラマラス美女! ?Eカップのハリのある美しいバスト ?長身グラマラスで目を惹かれる大きなお尻 ?キレイ系で甘えたくなるような美しい小顔 【どんな女性か気になる貴方に】 165cmのモデル級のスラリとしたスタイルが魅力的で上品さと 包みこんでくれるような優しい雰囲気をもった美人お姉さんです。 Eカップのハリのある豊かなバストとグラマラスで男性の大好きな大きな お尻が魅力的でひと目見た瞬間から目が離せない妖艶な体でございます。 マッサージの経験も豊富にあり、本人のコメントにもあるように当店の最大の コンセプトでもある密着とリップサービスが大得意で男性を癒やす事が大好きな 抜群のホスピタリティの持ち主でございます。 また、非常に優しくお淑やかで包みこんでくれるような優しい雰囲気をもっており ひとつひとつの丁寧な仕草や気遣いがお客様をさらにみずかさんの虜にしてしまいます。 【面接担当者の一言】 礼儀正しく、初めてあった瞬間から人間性の良さを感じられる女性で 小顔で美しい綺麗なルックスは目を奪われてしまうほどでした。 大人しくオトナな雰囲気を持ちつつ、話してみるとまるで子どもの様な 素敵な笑顔も魅力的で抜群のルックスとスタイルをお持ちの女性です。 ホスピタリティ抜群、マッサージも性感もお客様と一緒に最高に楽しめる キレイ・エロ・お淑やか、足りない要素が見当たらないような素敵な女性でございます。 |


【風俗エステの真髄がここにあり】
「回春性感マッサージ」という言葉は聞いたことのない方ばかりだと思います。
簡単に言うと・・・オイルマッサージとエッチなメンズエステを一緒に受けることができる性感エステです。
このような経験はございませんか?
「マッサージと抜き(ヌキ)が別れていて、単純な手コキで終わった・・・。」
当店ではあり得ません。
お客様の口コミをご確認くださいませ。
エステによって体のコリをほぐすのはもちろん、性感帯をジラシながら刺激していきます。
乳首舐めや顔面騎乗、睾丸マッサージやそけいぶ等のリンパマッサージなどを駆使し、回春エステを経てフィニッシュへ・・・
生温かく絡みつくローションを使いながら、まるで挿入しているかのような極上のハンドサービス。
女性の柔らかな手で睾丸から一番敏感なところまで、ねっとりと妖艶な手技で刺激をします。
また、卑猥な行為で濡れたアソコを存分に感じながら受ける密着マッサージと、女体から感じるほど良い温もりはまさに双極艶美。
普段、日常生活では感じることができない快感を経て発射(射精)していただきます。
(この他にも様々なエロい内容がございます・・・。)
【遊び方】
・関内にて待ち合わせ型と派遣、出張型(デリバリー)がございます。
・デリヘルにて運営をしているメンズエステです。男性スタッフがお客様と会うこともございません。
【特典】
・2名様以上の同時ご利用で、皆様「女性指名料」を「無料」でご案内いたします。
・領収書無料発行(1部)
・ご予約は、何日前からでも承ります。
★横浜回春性感マッサージ倶楽部★
【HP】https://star-group.co.jp/kaishun/yokohama/
【営業時間】: 10時〜翌5時営業(年中無休)
【TEL】: 045-231-2319
