天城らら/bijou の風俗情報
bijou(金沢発出張エステ)
TEL:080-9832-3244
| 名前 | 天城らら |
|---|---|
| 年齢 | 21歳 |
| スリーサイズ | B84/W56/H86 |
| 身長 | 148cm |
| 血液型 | A |
| 性格 | |
| 前職 | |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
?スタイル・ルックス・性格、すべてがパーフェクト? 美しさの極み――『らら』さんのご紹介です!! 清楚系スレンダー美女の中でも、まさに別格の存在。 その凛とした美貌と、ふと見せる愛らしい笑顔に、スタッフ一同、心を奪われました…! しかも、そんなルックスからは想像できないほど、性格は明るくて親しみやすい! そのギャップにやられてしまうお客様が続出しそうな予感です?? 業界未経験ながら、緊張しつつも一生懸命なお姿がなんとも初々しく、 「守ってあげたくなる」と感じさせる魅力に溢れています。 彼女と2人きりの空間を想像するだけでドキドキが止まりません…! ららさんの丁寧で心のこもった施術と、優しく寄り添う接客に、 心も体もほぐれていく、そんな至福のひとときをぜひご体感ください! その透明感あふれる存在感と、癒しのオーラ―― これから大注目間違いなしの逸材『らら』さん、どうぞお早めのご予約を! 【対応可能オプション】 オールヌード・・・× ソフトタッチ・・・〇 自宅派遣・・・〇 |
金沢性感エステ
MInetto
お得なフリー割引をご用意しております♪
当店ページをご覧いただきありがとうございます。
当店はオープンしてまもない新しいお店になります。
より多くのお客様に当店を知っていただきたいということで
お得なフリー割引をご用意いたしました!
通常90分コース
20,900円のところ
↓↓フリーコースなら
100分17,600円でお試しいただけます♪
是非とも一度minettoをご利用いただけましたら幸いです。
基本はフリーですが出勤が多い時のタイプ合わせくらいでしたら
頑張りますので気軽にお問い合わせくださいませ!
フリーコース注意事項
※原則チェンジはできません。
※出勤が一人の時はフリーコースができません。
※事前のご予約の場合はフリーコースはご利用いただけません。
※一度会ったセラピストもご案内する場合がございます。
SHOP DATA
金沢発
性感エステ・回春マッサージ
Minetto
営業時間:10時〜last
? 070-1211-6674


