おとは/極楽ばなな神戸店 の風俗情報
極楽ばなな神戸店(神戸発回春性感マッサージ)
TEL:078-242-0044
| 名前 | おとは |
|---|---|
| 年齢 | 31歳 |
| スリーサイズ | B82/W57/H86 |
| 身長 | 161cm |
| 血液型 | |
| 性格 | おっとりして明るい |
| 前職 | |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
当店自慢のキャスト「おとは」は、色白の美肌がひときわ目を引く、洗練された大人の女性でございます。均整のとれたスレンダーなスタイルは、控えめでありながらもしっかりとした存在感を放ち、初対面の方でも自然と心が和むような優しさを纏っております。 お顔立ちは凛とした美しさながら、柔らかな微笑みを絶やさないその佇まいは、上品さと親しみやすさを兼ね備えており、まるで隣にいるだけで心が温かくなるような安心感を与えてくれるでしょう。 会話をすれば、その聞き上手な一面がすぐに伝わってきます。お客様の言葉ひとつひとつを丁寧に受け止め、さりげなく心に寄り添う姿勢は、日常の喧騒を忘れさせてくれる癒やしのひとときとなるはず。 大人の色気を感じさせる所作も彼女の魅力のひとつです。細やかな気配りと落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。 「綺麗」という言葉だけでは表現しきれない、おとはの特別な魅力を、ぜひ一度ご体感くださいませ。お会いした瞬間から、安心してお過ごしいただけることをお約束いたします。 |
『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。
「せっかくデリヘルを呼ぶんだから、ギンギンに勃起した気持ち良い射精をしたい!」
…思ったことありませんか?
極楽ばななはマッサージ技術が高いのは当たり前ですが、さらに回春のツボを性感マッサージの流れに沿って刺激していく世界でも当店にしかない、とてもエロ〜いマッサージです。
エロいマッサージに専門店ならではの下半身中心の回春ツボ押しを、女性が密着した状態でたっぷりのオイルを使って刺激しほぐしていく…想像するだけでもワクワクが止まりません、ギンギンの勃起力での射精体験は最高に決まってます!今年一番の勃起力を感じれますよ!
【極楽ばなな神戸店】
●TEL:078-242-0044
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/kobe/


